わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

ブルーベリー見つからず

こんにちは、

 

本日もコツコツ更新です😄

 

冷蔵庫を買ってから8年経つんだけど、

一度も冷蔵庫の下を掃除してないのが、ずっと気になったんですが、、

 

昨日の朝、冷凍ブルーベリーを落としまい。

目で追ってなかったので、どこかに転がっていったかわからず。。

狭いキッチンを探したのに、見当たらず。。

もしかして冷蔵庫の下に転がったのでは、、っ思い、、

冷蔵庫を動かしてみました。

 

 

 

ブルーベリーは見つからなかったけど、、汚すぎた😭

 

 

 

 

 

床を綺麗にして、目線をあげたら、、

次は、壁が汚ずぎたー😨

 

 

 

 

 

壁も拭いて、冷蔵庫を戻して



 

 

 

隙間収納も戻して、、



綺麗にはなったけれど、、ブルーベリーが見つからず。。。

落ちた音したはずなんだけど‥

 

 

 

 

 

では、また👋

 

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊

日常の出来事を好きなように書いてるブログです。。