わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

もう14年

実家暮らしから東京に出てきて14年。で、結婚して14年。。

ひとり暮らしもしたことないのに、仕事辞めて関西から東京へ

 

まあ、帰りたい病からパニックまで色々あったど、、まだもってる結婚生活。。

最近やっと慣れたみたい😅

 

だって東京タワーを撮れたから

 

 

普通じゃない自分が東京でやっていけるのか?っ思いがあって…

私なんかが東京タワー撮ってどうする。

私なんかが、わたしなんかが〜、普通じゃないわたしなんかがーーってね。

 

母方祖母&母親のダメ出しのせいかな。。

アドバイスつもりなんだろうけど、言われた方はね〜

そうは、とらないんだよね〜

 

 

でも、何故か結婚には反対しなかったんだよね

では、また👋