わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

お茶っ葉

こんにちは、

 

こだわってるわけではないんだけど、

いつもの玄米茶がきれたので、ちょっお高いスーパーへ

 

 

お茶っ葉だけでなく、色々買っちゃいました。。

トマトとササミは、別スーパーへ頑張っていってきました。。

トマト高いのしかなく、悩んだんだけど、、美味しかった😅

 

 

 

玄米茶は、透明容器に入れてます。

写真撮る前に開けっちゃいましたが、、

 

 

 

ザザッーっと

 

 

 

ちょうど全部入ります。

 

 

 

 

大さじ一杯、急須にいれて、、

 

 

 

粗茶ですが🍵



なんちゃって、、

 

 

 

では、また👋

 

 

 

⭐️&読者になっていただきありがとうございます😊

平凡な日常を好きなように書いてるブログです、よろしくお願いします。