わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

考えたら、言い訳しか出てこない

こんにちは、

 

午前中にブログ書こうかと思ったら、なんだか書く気が湧いてこず、

なんだかモヤモヤ😶‍🌫️

こんな時は、天気もいいしランニングに行くに限る。。

 

でもね、気分が乗らないときは行きたくないんだよね〜

なので、とりあえず何も考えず着替えて玄関の外に出る。

そして、とりあえず準備運動する。そしてとりあえず公園まで走る。

 

そしたら、いつものようにスッキリで帰宅。。。

考えたら、言い訳しか考えないから考えない😅

 

 

で、何も考えず

昨日食べたもの載せときます。。

朝ごはん🍴

 

お昼ごはん🍴

 

夜ごはん🍴



夜、卵かけご飯だったのに、、黄身がおかかに埋もれてしまった🥺

 

 

 

 

では、また👋

 

 

 

⭐️&読者になっていただきありがとうございます😊

日常の出来事を好きなように書いてるブログです、よろしくお願いします。