わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

松江で食べたもの

こんにちは、

 

今日もコツコツ更新です😄

 

旦那さんの母方祖母が亡くなったので、お通夜とお葬式に参列するため

松江市にやって来ました。

実は、わたし、旦那さんの祖母に2回しか会ったことなくて、最後の会ったのは10年以上前。。

とりあえず、旦那さんは来てよかったみたい。。。

 

 

お通夜が終わって食べたお弁当

 

 

翌日の朝は、スタバで

あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン

食べたのに、写真撮るの忘れたー😭

 

 

 

で、お葬式前のお昼

 

 

 

お葬式が終わって、またお弁当って言われたけど

断って、華の舞で豆腐グラタン食べました。。

 

 

観光に行ったわけではないんだけど、、

お弁当以外の食事がスタバと華の舞って、、、😅

 

 

 

では、また👋

 

 

 

⭐️&読者になっていただきありがとうございます😊

日常の出来事を好きなように書いてるブログです、よろしくお願いします。