わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

お試し食材の感想2

こんにちは、

 

今日もコツコツ更新です😄

コツコツって漢字で書くと、兀兀らしい。。

 

 

昨日のオイシックスさんの食材の続きです。。

 

 

 

 

にんじんは、きんぴらに。ウィンナーとれんこんは素焼きに。

舞茸スープは、今日も黒い。

豆腐はスープにってキットに書いてあったけど、冷奴に。。

カボチャはやっぱりいまいち。。。

 

 

 

たまごは、朝の目玉焼きにしてます。

中身がしっかり詰まってぷっくり、でも目玉焼きは失敗続き。。😭

 

 

 

野菜の鮮度は、スーパーより断然いい。。

お値段は、そこそこするけど、、😓

 

 

では、また👋

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊

日常の出来事や書きたくなったことを好きなように書いてるブログです。。