わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

御嶽神社参拝の続き

こんにちは、

今日もコツコツ更新です。

 

ひさびさに、朝ごはんにフレンチトースト食べました。。

半年以上ぶりかな。。やっぱり糖質は美味しい😋

でも、たまにでいいかな。。

 

おとついの御嶽神社参拝、、

下界は、どんより曇りだったんですが、、

 

 

 

山の上は晴れてました☀️

 

1年半ちょっとぶりだったけれど、

行けてよかった😊

 

梅雨&夏以外に、

ワンコズさん達とまた行けますように🙏

 

 

 

 

朝ごはん

 

昼ごはん

 

夜ごはん

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊