わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

マロンデニッシュ

こんにちは、

 

若い頃から、黄体期になると糖質欲が酷かった、、、

 

要は、生理前になると甘い物が食べたくなるってことなんだけど、

スイーツじゃなくて、複合糖質のごはん、パン、うどん、

パスタとかを取ればよかったっことが糖質制限をしらべていくうちに判明。。

 

はじめは、糖質の種類さえ分かってなかった😰

糖質制限で、複合糖質を普段から制限してるので

この時期、複合糖質をとればいいのではないかって考えに至りまして、

 

 

今日のお昼は、こちら🍴

 

 

マロンデニッシュ🥐

 

 

半分をお昼に食べて、半分をおやつにします😄

糖の欲求をこれで乗り越えれるはず。。。

 

 

 

では、また👋