わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

祝1ヶ月

こんにちは、

 

祝🎉

1ヶ月間、毎日更新が出来ました。。

 

毎日更新されている方のブログを、3年ほど前から読んでまして

人生のネガティブ要素の原因(愚痴とか、嫉みとか、お金がないとか)が、

己の性格と行動にあるってことをずっと書いてらっしゃるブログなんですが、、

 

 

自分のことだとハッとしてから、そのブログに書かれてるアドバイス実行。。

毎日、掃除に掃除。

綺麗にする為ではなく、綺麗を保つために掃除する。

食べ物は、極力砂糖&小麦粉を減らし、基本的に自炊。

お風呂は、シャワーですませず湯船に毎日つかる。

やるんなら、毎日ブログ更新する。

 

できる範囲から始めて、断捨離しまっくって家が綺麗になり。

もともとやってた糖質制限も頑張り、痩せました13キロ。

しかも、毎日更新が1ヶ月続けられてるなんて🥹

 

これからも、毎日コツコツ更新できるよう精進します。。

 

 

で、今日はキッチンマット新調しました。

まずは、ビフォー

このマット、2013年ぐらいに買った記憶があるんで

9年間ぐらい頑張っていただきました。。

 


今回は、透明マットに

体調戻って、カメラ目線くれてます。。

アフター



 

 

ちょっと写っちゃったワンコのごはん

物価高もあって8キロ入りを買ってます。。

 

6キロのダックス2匹だけど、、、

 

 

 

 

では、また👋

 

 

 

⭐️&読者になっていただきありがとうございます😊

日常の出来事を好きなように書いてるブログです、よろしくお願いします。