わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

コーヒーの容器

こんにちは、

 

 

今日もこうしてブログの更新が続いてるので、継続出来るよに頑張ります。。

 

ブログ更新のコツで思い出したんですが、

とにかく写真を撮りまくるってことみたい

で、これ買いました。。

たすき掛け出来るストラップ

いつでもスマホ写真撮れるように。。

 

 

外では、ほぼ犬の写真なんだけど、、、

 

 

 

で、今日はコーヒーの入れ物の話。

朝は、いつもドリップコーヒーなんですが(豆乳入れるけど)

お茶っ葉と同じように、透明な容器に入れてます。

こだわりはないんですが、小川珈琲の期間限定

四季ごとに違うパッケージのを買ってます☕️

 

 

お茶っ葉は、はいりきるんだけど

コーヒーは、全部入りきらない、、、

 

 

 

だけど、スプーンを入れとけるし、、

 

 

 

なによりも、透明なんで

残りがすぐわかって便利。。

 

 

 

 

では、また👋

 

 

 

⭐️&読者になっていただきありがとうございます😊

日常の出来事を好きなように書いてるブログです、よろしくお願いします。