わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

肉を焼く

こんにちは、

 

昨日のランニングは、土砂降り大変だったんですが

ランニングシューズ、念入りに洗ったのですごく綺麗になりました。

シューズもランニングポーチも雨にでもあわないと、洗わないからちょうど良かったってことで😅

 

 

今日のブログネタは、肉🍖

いつもは、鶏肉中心なんだけど、肉がたべたくなり

っていっても豚肉だけど、、、

 

 

久々に鉄フライパンで豚肉焼きました。。

 

 

 

 

野菜も頑張って焼きましたよ🥕

 

 

 

くっつかないシートなしでも、上手く焼けました。

豚肉だからかな、鶏肉はくっつくのに。。。

 

 

 

 

では、また👋

 

 

 

⭐️&読者になっていただきありがとうございます😊

日常の出来事を好きなように書いてるブログです、よろしくお願いします。