わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

長谷寺お香

こんにちは、

 

今日もコツコツ更新です😄

また忘れかけてましたが、、、

 

今日は、ハッピーハロウィン🎃

ってことで、デザートを買っちゃいました。。

抹茶にひかれて、つい。。。

 

 

 

毎朝、お香を炊いてるんですが、、

本日、鎌倉にある長谷寺のお香がなくなっちゃいました。。

 

 

 

 

今年の1月に行きました。。

 

 

 

 

 

快晴でした☀️

 

 

今年は、行けるかな?

 

 

 

では、また👋

 

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊

日常の出来事や書きたくなったことを好きなように書いてるブログです。。