わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

足裏バリカン

こんにちは、

 

今日もコツコツ更新です。

が、忘れかけてたー😅

思い出してるうちは、毎日更新続けようと思ってます。。

 

 

 

本日は、ワンコさん達の足裏バリカン&爪切り

デスク下でリラックス中ですが、、始めますよ!!

 

 

 

 

道具は、こちら。ハサミは重宝します✂️

 

 

 

 

いつも、台には乗せず

床で爪切り&足裏バリカンしてます。

 

チロルさん、上側の右足は処理済み。。下側の左足は、未処理。。。

 

 

 

 

 

モコさんなら、分かりやすいかな。。

両足とも、ビフォー

 

 

 

 

そして、アフター

 

 

 

あと、お腹とこう門まわりもバリカンして、終了。。

だんだんセルフも疲れてきたー

トリミングしてもらうのが一番なんだけど、、

 

 

 

では、また👋

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊

日常の出来事や書きたくなったことを好きなように書いてるブログです。。