わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

ハーネス新調

こんにちは、

 

今日もコツコツ更新です😄

 

なんとか今日も更新できてます。。

うちのワンコズ、超マイペースなクリーム色のモコさん

お散歩で、好き勝手な方向に行くのでハーネスすっぽ抜けを何回やったか

 

逃げはしないけど、呼んでも来ない。。オレ、自由ー。。

ってな感じで。。

 

正面アングル写真があった📸

 

 

 

なので、スッポ抜けしにくいハーネスを購入。。

最初は、すごくかたい。サイズ調整がちょっと大変。。

 

 

でも、使ってれば柔らかくなっていきそう。

早速、装着してお散歩。。

 

 

 

スッポ抜けことは、なさそう。。



チロルさんは、一度もスッポ抜けした事がないんです。。

なので、モコさんの様子を見てから柄違い買おうかと。。



チロルさんは、すごく賢い。。

逃げもしないし、呼んだらちゃん来る。。

まず、ハーネスのスッポ抜け自体一度もない。。

 

 

 

昨日の糖質制限

糖質は、90gぐらいかな。(朝パンがちょっと多かった)

今朝の体重は、44.5キロ。

一昨日に食べた、カボチャグラタンがじわじわきてる感じ。。😅

 

ちょっとぐらい、これぐらいいかな?

っていう糖質が、体重にじわじわくるんですよね〜😣

 

 

 

では、また👋

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊

最近は、糖質制限ダイエッターの食生活を主に書いてます。。