わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

おやつの食べ方

こんにちは、

 

今日もコツコツ更新です😄

 

昨日から、なんだかしっくりこない思ったら

黄体期に入ってた。。この時期は、焦らずゆっくりやるしかなくて

焦れば焦るほどイライラして、何か食べたくなる。。

 

 

そんな中、昨夜はひじきの煮物を作成。。

 

 

人参が多すぎた。。

 

 

そして、やる気を失ったので、、

出来合いの冷凍カボチャグラタンを夜ごはんに。。

 

 

糖質は、気になるところだけど、、美味しかった😆

 

 

ダイエッターと言っても、おやつも食べます。

糖質にしたら、1日20gぐらい。。

 

この芋けんぴは、食べ切るのに1週間かけました。。

 

だいたい1袋の糖質60gなので、7で割って8.5g。。

残りの13gは、黒糖やらナッツやら。。

 

糖質20g以上のおやつをたべてしまったときは、

次の日までおやつ食べないようにしてます。。😅

 

 

で、

昨日の糖質制限

糖質は、120gぐらいかな。(カボチャグラタンの糖質が50gなので)


今朝の体重は、44.0キロ。

 

 

 

では、また👋

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊

最近は、糖質制限ダイエッターの食生活を主に書いてます。。