わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

カブを焼く

こんにちは、

 

今日もコツコツ更新です😄

 

ワンコズ散歩、前からのアングルに挑戦📸

これだと、斜め前だね。。

 

 

 

散歩の後は、このお通り。

クリーム色のモコさんは、すごーくマイペースで

いつも、1番いいところを取るんだよね。。

 

14歳の老犬だからか、夕方まで寝てます。

 

 

 

昨晩、カブをもも肉と焼いてみたました。カブを焼くのはじめて。。

味付けは、塩胡椒のみ。。カブって柔らかくて美味しい。。

 

 

 

残りのカブは、

すだち甘酢に漬けました。。ちょっと酸っぱい。。

 

カブって甘酢漬けしか食べたことなかったけれど、

煮込みにしたら、大根よりカブのほうが好みかも。。

 

 

 

 

昨日の糖質制限

糖質は、70gぐらいかな。。

 

ちなみに、おやつは1日10〜20gを目安に食べてます。。

だいたいシュークリーム1個分ぐらいかな。。

 

 

では、また👋

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊

最近は、糖質制限ダイエッターの食生活を主に書いてます。。