わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

買出し物について

こんにちは、

 

今日もコツコツ更新です😄

 

晴れてきたので、

お昼食べてから、ワンコズ散歩。。

いつも同じ構図、前からのアングル撮りたい。。次、挑戦してみよっと📸

 

 

 

本日は、日々の買出しついて。。

糖質制限始めてから、スーパーに行く頻度が上がりました。。

でも、購入金額は半分くらいに下がったので食費はトントンかな。。

 

買うものは、大幅に変わりました。。

素材中心。出来合いものも、お手軽調理ものも買わなくなりました。。

 

 

ちなみに、今日の買い物。

2箇所行って、合計¥4300ぐらい。。

 

 

砂糖は買わないんですが、パルスィートは必需品。

やっぱり甘さも欲しいので。。😅

冷凍食品は、もしも時のためにいくつか入ってますが、

基本的に、冷蔵庫に素材しかないので、毎日必死に料理してます。。

 

 

昨日の糖質制限

糖質は、70gぐらい。

 

今朝の体重は、44.2キロ。

 

夜、ご飯のストックがなくなり

急遽、食パンに、、🍞

 

 

 

 

では、また👋

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊

最近は、糖質制限ダイエッターの食生活を主に書いてます。。