わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

100記事越えました

こんにちは、

 

今日もコツコツ更新です😄

 

100記事超えたら、何かが変わるはずなんですが、、

自分の中で、毎日更新で100記事も書けたことに感動🥹

できたじゃん、あたし。。って感じぐらいです。。

 

神社仏閣参拝の楽しみの一つが、縁起物やら甘物やらを買うことなのに、、、

昨日の築地本願寺で、お土産を買う場所が分からず

そのまま帰ってきてしまった。。😭

 

っていうような、忘れっぽく、間がぬけてるんですが、

毎日更新、100記事達成出来ました。👏

 

 

そして、今日も料理ネタ🍳

昨日のオムレツですが、

 

 

中身は、鶏モモ&野菜(人参キャベツ玉ねぎ)

&高野豆腐(極小)&とろけるチーズ

 

豆板醤で味付けしたんで、見た目とは全く違う味に

なぜか卵で包みたくなったんです。。😅

 

 

 

昨日の糖質制限

糖質は、80gぐらいかな(白ごはん食べたんで)

今朝の体重は、43.7キロ

 

 

では、また👋

 

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊

最近は、糖質制限ダイエッターの食生活を主に書いてます。。