わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

ラ・ココット De GOHAN

こんにちは、

 

今日もコツコツ更新です😄

 

毎日更新まだ続いてる、、やれば出来るじゃん。。

なので、調子にのって自前の絵をブログのヘッダに。。

なかなか、思う位置にならないけど、、まあ、いいや。

 

 

あったかヘソ天で寝るモコさん。

いい犬生で良かったね。。

 

 

 

糖質制限だけど、やっぱ白いご飯食べたくなる

冷凍ストックがなくなったので、炊きました。。

 

ジャーではなく、ラ・ココット De GOHANで、、

なんか洒落た名前だけど、もう4年使ってます。。

 

 

パカッ!!



 

50gずつ小分け、

糖質は、1つで18gぐらい。(1日のおやつ分ぐらいある)

 

 

で、冷凍庫へ。。

 

 

 

名前は洒落た鍋だけど、かなり重い。。

ドンッて感じ。。

 

ちなみに、水切りカゴは断捨離しました。。

 

 

昨日の糖質制限

糖質は、90gぐらいかな。

 

今朝の体重は、44.4キロ。

 

 

 

では、また👋

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊

最近は、糖質制限ダイエッターの食生活を主に書いてます。。