わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

カイロでポカポカ

こんにちは、

 

今日もコツコツ更新です

 

昨日の美容院が寒すぎて寒すぎて、夜、寒気がきて早く寝たけど、、

朝も寒気が続いてて、このまま体調不良で寝込むのは嫌だと思い。

とりあえず、カイロを貼ろうと思い立ち

効果的な貼り方ネット調べて(ほんとにネットある時代に生きてて良かった)

背中と腰にダブルで貼ったら、体がポカポカしてきて

ちょっと元気に。。スーパーに買い出しにも行けた。。😄

 

糖質制限ダイエット&ランニングで、

50キロ後半から40キロ前半まで体重落とす事に成功したんだけど、、

体調不良で寝込んだら30キロ台が見えてくるから、、ちょっと怖い。。

って事で、今日は久々におやつにドーナツ買いました🍩

 

体調不良の時は、炭水化物摂らねば。。。😄

 

 

昨日のごはん

朝ごはん

 

昼ごはん

 

夜ごはん

 

今朝の体重は、44.4キロ。

 

 

では、また👋

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊