わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

撮り忘れが悲しい

こんにちは、

 

今日もなんとか更新です😄

 

ひとりご飯なのに、料理が楽しすぎ、、

なので、ごはんのブログネタ切れは無いので頑張って更新します。

糖質制限食を頑張ってきたけれど、来年から白ごはんだけ解禁しようかな。。

 

 

寒いけれど、ワンコさん達は元気に散歩です。

 

 

 

昨日のごはん🍴

朝ごはん撮り忘れ

ブログネタなのに撮り忘れはイタイ😰

 

昼ごはん

 

 

 

夜ごはん

今朝の体重は、44.7キロ。

 

 

昨日の朝ごはん撮り忘れたんですが、それで思い出したのが

総武線で電車待ってたらNetflixの真っ黒い電車が向かいホームに

なんで、そこで写真撮らなかったのか後悔したこと。。

Netflixの列車全面広告、結構儲かってるのかな

って考えてる自分がやっぱり関西人だと痛感した。。。😅

 

 

 

では、また👋

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊