わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

へそ天爆睡

こんにちは、

 

今日もコツコツ更新です😄

 

毎日更新の理由は、頑張って毎日更新だー おー!!とか、

読んでくれる人がいるから頑張る。っていうのはなくて、

自分への修行??かな。。とりあえず、コツコツがコツってことで更新してます。。

日常生活を軽い気持ちで書いてるので、毎日更新できているのかも。。😅

 

 

 

島根県に行ってる間、ワンコさん達はペットホテルに預けてたんですが、、

モコさん(クリーム色)が、ご機嫌斜めだったみたい。。

ごはんをあまり食べてくれないし、鼻でごはん皿を押してたみたい。。

 

 

マイペースに見えて繊細なんで、心配だったんだけど、、

家に帰って、散歩して

 

 

 

 

 

爆睡してるところを見ると、、

 

 

大丈夫みたい。。

 

 

 

ではまた👋

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊

日常の出来事を好きなように書いてるブログです。。