わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

質素がいちばん

 

こんにちは、

 

今日コツコツ更新です😄

 

 

オイシックスさんの食材を

頑張って作って食べてたんですが、、どうも食べ過ぎたみたい、、

口内炎が2つもできて、なかなか治らない。。

 

しかも、前唇に2箇所できたので、

生ぬるいコーヒーしか飲めず、、歯磨きも痛くて泣きそうに😭

 

 

 

並べてみたら、確かにちょっと食べ過ぎかも、、



 

 

なので、昨日は質素に、、

 

 

今日の朝、やっと口内炎の痛みがかなりマシに

朝ごはんの目玉焼き成功。。

 

 

口内炎が痛いのって辛い、、食べたいのに痛い、、

夜、痛くて眠れない😭

 

 

 

 

では、また👋

 

 

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊

日常の出来事や書きたくなったことを好きなように書いてるブログです。。