わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

一緒にしか見えないけど、、

こんにちは、

 

今日もコツコツ更新です😄

 

毎日更新してたら、なんだか色々忙しくて

ブログの内容がとっ散らかってますが、、気にせず続けますーす😅

何の宣言だか。。。

 

最近、ごはん写真しか撮ってないから

今日もごはんネタです。。

 

オイシックスさん食材のメニューと、

 

 

 

近所のスーパーの食材メニュー

 

 

一緒にしか見えないんですが、、

近所のスーパーの食材の方が気楽に料理ができるんですよね〜

そして、なんだか食べやすい気がする。。気のせいか🙄

 

でも、スーパー行くと、余計なもの買っちゃうし、、

オイシックスさんのは、美味しいんだけど、、なんだか構えちゃうし。。

でも、オイシックスさんをもう少し続けてみよっと。。

 

 

では、また👋

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊

日常の出来事や書きたくなったことを好きなように書いてるブログです。。