わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

こむら返りと足首ウォーマー

こんにちは、

 

今日もコツコツ更新です😄

 

 

歳のせいなのか、はじめて睡眠中にこむら返りに、

しかも2日連続。。

どうしたもんかな?って悩みながらネット検索してたら

原因は、脱水か血行不良ってことに行きついて

とりあえず、去年買った、ふくらはぎ&足首ウォーマーをして寝ることに。。

 

 

 

睡眠中、こむら返りしないし、朝起きたら体がポカポカだし

とにかくすごくよく眠れた😆

 

朝起きてからもずっとウォーマーをしたままなので、こんな格好です。。

 

糖質制限ダイエッターにとって、寒さは難敵😥

足首ウォーマー、洗い用にすぐさまポチりました。。

 

 

 

では、また👋

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊

日常の出来事や書きたくなったことを好きなように書いてるブログです。。