わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

自分選択でオイシックス食材購入

こんにちは、

 

ワンコさんの散歩行こうとしたら、雨☔️

今日は、ランニングにも行きたかったのに、、、

 

なので、今日もコツコツ更新です😄

 

 

オイシックスさんのお試し食材もほぼ使い切り、

さっそく自分選択で、オイシックス食材購入しました。。

 

 

 

 

冷蔵と冷凍、別々の箱。

捨てるとき目立つんで、もう少し地味なのでお願いしたい。。😓

 

 

 

 

 

ウィンナーは、普通。。

リーフ&レタス等の野菜は、味はよくわからないけど、、日持ちは割とする。。

 

 

 

 

 

鶏肉ミンチは、臭みがなくてジューシーで美味しい

また食べたい、、高いけど、、

 

 

 

 

ブルーベリーは、無くなったらまた購入で、

卵もやっぱりいいので購入、食パン最高。。

目玉焼きは、今日も失敗。。

 

 

勝手な自分の感想ですが、、

野菜は、コレぞっていうのがなければ

ちょっとお高いスーパーで買う方がいいかな😅

 

 

 

 

 

では、また👋

 

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊

日常の出来事や書きたくなったことを好きなように書いてるブログです。。