わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

レンチンを土鍋で

こんにちは、

 

今日もコツコツ更新です😄

 

ブログ更新忘れかけてたー😭

毎日更新やめようかな。。

 

普通は、旦那さんに手料理が食べたいって言われたら喜ぶのかもしれないけれど、、

 

こっちが食べたいものは無視され、手料理だけが食べたいって言うから

かなりムッと来た。。

こっちも誰かが作った美味しいご飯がたべたいんじゃい

誰も作ってくれないから自分で作ってだ!!😠って。。

 

とりあえず、一時帰国に間。

夜は作るが朝と昼は知らんってことで折り合いがつきました。。😅

 

 

 

で、本日のネタ

レンジ出来る麻婆豆腐を土鍋で作ってみた。。

材料全部いれて、蓋し20分、蒸らして20分。。

 

 

 

 

出来た✨

 

 

レンチンより遥かに美味しい😄

料理はやっぱり手間暇かけないと美味しくならない。。

この手間暇の対価が無いとね。。

 

昨日のごはん

朝ごはん

昼ごはん

夜ごはん

 

では、また👋

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊