わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

またボッチ暮らし開始

こんにちは、

 

今日もコツコツ更新です😄

 

旦那さんが赴任先に帰って行って、

またボッチ暮らしの始まりです。。

やっぱり、自分のことだけでいいから楽チンだー。。

 

前にも書いたんですが、、無意識でもやってあげなければっていう思い、、

勝手な思い込なんだけど、、があって

喜んでもらおうと色々としちゃうんですよね、、相手は喜んでないかもしれないのに。。

そして、疲れてイライラ。。😓

 

 

とりあえず、ワンコさん達のお世話は、お正月関係なし

今日も元気にお散歩

 

 

 

 

昨日のごはん

朝ごはん

 

 

昼ごはん

 

 

夜ごはん

1人分だけだと、やっぱりすごく楽。。

 

 

 

では、また👋

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊