わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

キャラクターお節

こんにちは、

 

今日もコツコツ更新です😄

旦那さんが赴任先へ帰って行ったので、、再びおひとり様状態へ。。

ちょっとだけ、忙しさがなくなったかな。。

 

今年は、ひとりお正月だと思ってたので、、

ティーちゃんお節にしました。。(10月末に予約しました)

昨日の夜ごはんに載せたけど、、再度。。

 

量と味付けが、好みというか合ってた、、

来年もキティーちゃんお節にしようかな😄

 

だけど栗きんとんがね、いまいちだった。。

毎年買う栗きんとんを、今年も買っててよかったー✨

 

 

甘党なので、普段は必死に糖質制限ダイエット

でも、食べる時は食べる😅

 

 

昨日(お正月)のごはん

朝ごはん

 

昼ごはん

 

夜ごはん

 

 

では、また👋

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊