わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

トリミングでぐったり

こんにちは、

 

今日もコツコツ更新です。

 

先日、ワンコさん達のトリミングをお願いしました。

プロにお任せするのは、久しぶり。。(セルフでトリミングしてました)

年齢が14歳っていうのもあって、行きつけの動物病院でお願いしたんですが

トリマーさんがおひとりなのと、人気があるのとで

予約は2ヶ月待ちでした😅

 

帰ってきたら、、ぐったり

 

 

夜も爆睡。。

 

 

次の日も、ぐったり。。

 

やっぱりプロは仕上がりが全く違う。。

またお願いしたいんですが、、来月からトリミングも物価高騰で値上げに、、😓

 

 

 

昨日のごはん

朝ごはん

 

 

昼ごはん

 

 

夜ごはん

 

 

 

では、また👋

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊