わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

とにかく分割

こんにちは、

 

今日もコツコツ更新です😄

糖質制限ダイエッターですが、正直なところ糖質も食べたいんです。

なので、たまに買いたくなった菓子パン等は、我慢せずに買って

半分か三分の一にして食べてます。。

 

今日は、朝パン3分割の3日目なので

3分割したパンが終了しました。バナナは、毎朝食べてます🍌



通常は、4分割に切って冷凍した食パン食べてます。

5枚入りなので×4で20日分🍞

 

 

 

お昼も決まったのがありまして。。豆腐麺。。

 

 

 

半分ずつかお腹が減ってる時は一袋まるごとを

前日夜に作った野菜入りスープ(ウェイパー)に投入し食べます。。

スープには、やっぱり麺が欲しい🍜

でも、糖質がきになるってことで、豆腐麺。。これ、結構いけます。。

 

糖質制限ダイエッターですが、食べるの大好きなんで

糖質コントロール出来るように、現在一人暮らしですが必死に自炊しております。。

 

 

では、また👋

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊

日常の出来事や書きたくなったことを好きなように書いてるブログです。。