わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

コツコツがコツ

こんにちは、

 

今日もコツコツ更新です😄

 

糖質制限をはじめて、4年目。。

57キロが44キロになってから、冬が辛過ぎて辛過ぎて、、、

今現在、室内なのにウインドブレーカー着てます。。

 

糖質制限を続けていくと、すごい掃除魔になりました。。

トイレ掃除が超苦手で、2ヶ月ぐらい放置して

呆れた旦那さんがやるという、まったくダメダメ主婦だったんですが

今は、毎日トイレ掃除に、キッチン、お風呂、洗面所の排水溝も毎日掃除してます。

 

ちょっと潔癖症気味に、、😅

 

で、食べるものも炭水化物抜きだけじゃなく、だんだん野菜中心に

昨日食べた3食です。。

 

※麺は豆腐麺です。

 

食事をその都度写真に撮れてること自体、自分でもビックリ🫢

コツコツがコツそれしかないですね。。。

 

 

 

では、また👋

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊

日常の出来事や書きたくなったことを好きなように書いてるブログです。。