わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

朝パンのコントロール

こんにちは、

 

今日も忘れずコツコツ更新です😄

が、いつか忘れる日が来る気が。。とりあえず今日も更新です。

 

最近、ブログが自分でもつまらないなぁって考えてたら、

コンセプトとキャラが見えないとブログはつまらない。。

っていうことらしい。。

って言われても、、😰

 

とりあえず糖質制限ダイエッター4年目なんで、

自己流だけど糖質制限ダイエッター食生活でも中心に書いていこうかな。。

ちなみに、体重は57キロから44キロなりました。マイナス13キロ✨

2年ぐらい体重キープしてます。。

 

 

今日も朝からパンの食べる量コントロール🥐

パンって手軽で美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃう。。

なので、糖質制限ダイエッターには難敵なんです。。

 

昨日、3分割にしたパンの2切れ目を使って

 

 

 

 

今日の朝ごはん

 

 

 

ちなみに、

食パンの時は4分割。

 

 

 

フランスパンの時は、ひと切れ。。

 

 

コントロールなんかしたら、美味しくないなんて思った方

以前、自分自身そう思ってました。。

でも、痩せたければコントロールするしかないですよね。。😥

 

 

 

では、また👋

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊

日常の出来事や書きたくなったことを好きなように書いてるブログです。。