わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

久々においなりさん

こんにちは、

 

今日もコツコツ更新です😄

 

朝、バナナ剥いてみたら、、なんかブツブツっぽくて、、

 

 

 

繊維があかい。。

 

ネットで調べたら、、

ネットってほんと便利。なんでも教えてくれる😁

 

モキリオ病で、赤いのは、樹脂らしい。。

食べても問題ないけど、エグみがあって美味しくないらしいので

もったいないけど、別の買い置きバナナを食べました。。🍌

 

 

糖質制限ダイエットしてますので、

日頃は、ご飯、麺、小麦粉、砂糖を制限してますが、、

今日は、久々においなりさんが食べたくなり、お昼にいただきました。。

3個入りだけど、2個でもうお腹いっぱい。。。

3個目は、明日の朝にたべることに。。

 

 

 

 

 

昨日の糖質制限

糖質は、80gぐらい。。(スープにはいってるのは豆腐麺です)

今朝の体重は、44.3キロ

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 

 

 

 

では、また👋

 

 

 

 

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊

 

最近は、糖質制限ダイエッターの食生活を主に書いてます。。