わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

ひと皿で体重が変わる?

こんにちは、

今日もコツコツ更新です。

 

最近、ほんの少しだけど体重が増えてきた、、(500gぐらいだけど、、されど、、)

ってことで、画像があるのでちょっと比較してみました。。

 

最近の夜ごはんの一覧、、

 

と、約1ヶ月前の夜ごはん一覧。。(体重が増える前)

ひと皿多くなってる😅

 

夜ごはんの量が多いと、

つられて、おやつの量も増えたきがする。。なので、体重が増えた。。

って結論に達して、、昨日の夜ごはんをちょっと減らしてみました。。

 

ごはん作りがストレスだったのか、、

おやつ、なんだかクッキー欲がすごかったんですが

ちょっとマシになった気が。。😄

 

 

 

 

昨日のごはん

朝ごはん

 

 

 

昼ごはん

 

 

 

夜ごはん

 

 

 

 

では、また👋

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊