わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

太る原因

こんにちは、

今日もコツコツ更新です。

 

以前に書いたかどうか忘れたんですが、、

44歳から糖質制限ダイエットを始めて、2年かけて13キロ減量して、、

さらに2年間、その体重を維持しています。。

ちなみに、57キロを44キロにしました。小学生以来の体重です。。😅

 

どんなもの食べてるのか、気になるかと思うので

ブログで毎日のごはんを公表してます、、あすけんアプリでも公表してますが、、、

 

太る原因は、糖質と小麦粉です。。ちなみに、お米は食べすぎると太る。。

糖質は、体に保持されやすいのか、、即効で体重増えます。。

 

イライラとストレスは、糖質欲をさらに増やします。。😆

 

 

 

昨日のごはん

朝ごはん

 

 

 

昼ごはん

 

 

 

夜ごはん

 

 

 

では、また👋

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊