わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

炭水化物の制限

こんにちは、

 

今日もコツコツ更新です😄

 

わたくし、痩せの大食いではないので、炭水化物、糖質を食べると確実に体重増えます。。

なので、炭水化物、糖質に制限かけてます。。

 

ですが、最近、おやつ食べ過ぎて体重が増えてます。。

おやつとは、こちら。冷凍ケーキ🧁

 

ひとつ丸々だと、糖質は、100g。。

6個に分けると、1個の糖質が17gぐらい。。

 

 

 

冷凍ケーキなので、とりあえず半分を3等分して解凍。

 

 

 

3日に分けて食べてるんですが、、それでも、体重増、、😭

 

 

ランニング行くと、体が重いのがよく分かる

体重が44キロ前半だと走りやすいんだけど、、、

ちなみに、ランニングは、週2、3回です。。

 

 

 

昨日の糖質制限

糖質は、120gぐらい。。

今朝の体重は、45.0キロ。

 

 

 

では、また👋

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊

最近は、糖質制限ダイエッターの食生活を主に書いてます。。