わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

さすが高評価レシピ本

こんにちは、

今日もコツコツ更新です。

 

低糖質のおやつを作ってみたくなって

かなり高評価のレシピ本を購入。。

 

その中のベイクドチーズケーキつくってみました。。

レシピ本では、ラカントSを50gだったんですが、、

パルスーイート30gで作ってみました。。(家にそれしかなかった、、、)

それ以外は、全てレシピ本通り。。😅

 

 

全部食べても、ロールパン半分以下の糖質8gぐらい。。

見た目も味もチーズケーキです。。😄

 

 

低糖質っ言われないとわからない、、

しかも混ぜて焼くだけ、、

甘味料は、もう少し減らしてもいけそう。。

 

 

 

昨日のごはん

朝ごはん

 

昼ごはん

 

夜ごはん

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊