わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

食費と体重は比例せず

こんにちは、

今日もコツコツ更新です。

 

最近、すぐにお腹が空いて、

甘いものがやたらと食べたくなり、、体重が増え気味。。

お腹が空く理由を調べたら血糖値が下がると甘いものが欲しくなり

甘いもの食べると、血糖値が上がり急降下してまた甘いもの欲求。。

負のループ。。😅

 

ってことは、空腹にならなければ血糖値は下がらない、、?

とりあえず、タンパク質のおかずを前みたいに増やして

おやつは、チーズとナッツを中心に。。

って、やっぱりガッツリ糖質制限じゃん。。

 

糖質制限を緩めると、体重が増える。。

ガッツリ糖質制限やると、、食費が増える。。

悩ましい。。😓

 

 

 

昨日のごはん

朝ごはん

 

昼ごはん

 

夜ごはん

 

 

 

では、また👋

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊