わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

緩めるとゆるむ

こんにちは、

今日もコツコツ更新です。

 

今日は、久々にボッチ参拝の予定だったんですが、、

雨だったので断念。。

そういう時もあるなーって、テレビつけたら、、

雨の横浜で、トライアスロン。。

 

なんか元気をもらった気がする。。😄

 

ガッツリ糖質制限ダイエット中なので、麺類禁止。。

ラーメンは1年ぐらい、パスタとうどんは、もう2年以上食べてません。。

だけど麺が欲しくなる、そこで、お昼に豆腐麺を味噌汁にいれて食べてます。。😅

 

何故そこまでするかというと、、

ムキムキの細マッチョな体するのが楽しいからかな。。

食事を緩めると、体緩むんです。。その変化も楽しい。。

 

最近のガッツリ糖質制限で、腹筋は、シックスパックになっております。。😅

 

 

 

昨日のごはん

朝ごはん

 

昼ごはん(撮り忘れかけたので、食べかけ、、)

 

夜ごはん

 

 

 

では、また👋

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊