わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

人生観を変えるしかない

こんにちは、

今日もコツコツ更新です。

 

ガッツリ糖質制限仕切り直ししてるんですが、、

昨日のお昼ごはん、ちょっと食べ過ぎたかな?🍚

糖質を食べすぎると体重増えますが、、

タンパク質は、とり過ぎても体重は増えない、、

だけど、なんだか体の中が脂っこいような感じに。。

 

4年ぐらい糖質制限ダイエットしてきて、思ったのが、、

どうしても欲しくなる糖質欲求をどうコントロールするかなんですよね。。

私の場合、糖質が欲しくなる原因がイライラだった。。

 

人って、自分の思い通りにならないとイライラしてくるんですよね。。

それと、どう向き合うか。。。

最初は、ただのダイエットって思って始めたんですが、、

自分と向き合って人生観を変えなければ、、

どんなダイエットも成功しないですね。。😅

 

 

 

 

昨日のごはん

朝ごはん

 

 

昼ごはん

 

 

夜ごはん

 

 

 

では、また👋

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊