わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

血糖値スパイク予防

こんにちは、

今日もコツコツ更新です。

 

この一週間、甘いもの欲しくてしょうがないので、低糖質焼き菓子作ってたんですが、、

黄体期のホルモンバランスが崩れたようで、昨日は焼き菓子を食べるのが気持ち悪くなり

一夜明けたら、食欲が普通に。。

 

今までは、生理前の甘いもの欲求に耐えられず、、糖質が多いスィーツで

血糖値が乱高下、、そして生理前は、調子が悪い。。

になってた。。

 

今回は、低糖質スィーツしか食べてないから

血糖値の乱高下がない、なので生理前だけど調子がいい。。

だけど、、もう更年期。。若い時に知っていれば、、😵

 

とりあえず、アーモンドプードル蒸しパン 

チョコレート効果カカオ72%入りを作りました。。

レンチン90秒。。

 

この先も血糖値スパイクが起きないように糖質制限😅

 

 

 

 

朝ごはん

 

昼ごはん

 

夜ごはん

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊