わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

健康志向まっしぐら

こんにちは、

今日もコツコツ更新です。

 

 

人工甘味料、色々調べるうちに、健康にはあんまり良くなさそうなのと、

糖質制限してるんで、余計に甘味料中毒なりそうだったので

きっぱりやめること。。

 

それで、いい機会なので糖について色々調べて、、

Gi値とかショ糖とか、、血糖値とか、、

 

それで、これ買いました。。アガベシロップ。。

 

 

ネットで購入しようかと思ったら、近所のスーパーに売ってました。。

値段は、人工甘味料とそんなに違わない。。

あと、ココナッツシュガーとフラクオリゴ糖もいいかも

とりあえず、自分の体で試すのが1番☝️

 

 

 

 

 

朝ごはん

 

 

昼ごはん

 

 

夜ごはん

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊