わんきちのブログ

日々の出来事を好きに書いてるブログ

お米たべてないけど、、

こんにちは、

今日もコツコツ更新です。

 

本日も勝手な糖質制限の見解です😅

糖質制限食って結構面倒くさいんですよね。。

スーパーでいちいち成分表示の糖質チェックしたり、、

家に素材しかないので、料理しないと食べるものがなかたり、

昨日は糖質取り過ぎたから、今日は減らそうと考えたり。。

煩わしさこの上ないんですが、、

 

体調は、すごく快調です。。

まさにコツコツがコツです。。

 

糖質制限でお米食べないのはダメなんて聞きますが、、

ここ半年ぐらい、お米食べてませんが、、

すこぶる元気です😄

 

 

 

 

昨日のごはん

朝ごはん

 

昼ごはん

 

夜ごはん

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

 

 

 

見に来ていただきありがとうございます😊